Tabon-Rien’s blog

徒然と雑然と

アフターコロナでニューイヤー

  我が家にコロナという新たな居候が居座ることが確定したクリスマス前。

  罹患、濃厚接触の期間を含め、大晦日でようやく満期を迎え、我が家はようやくシャバの空気を味わえるようになった元旦。

   居候が来るまでは、週4でジムに通って肉体の現状維持に努めていましたが、かような状況になると、身体は回復しても、身体を鍛えるスイッチが入らぬまま、完全にビジーモードで迎えた今日。

   「シャンクスになって」と、下の子のとてつもない覇気を纏った言葉を昨年受けたことを思い返し、今日は元旦ですがジムでトレーニング。

   細やかなウェイト、ランをこなし、本日のメニューを消化。

  また、シャンクス目指してトレーニングに勤しむことを誓った元旦でした。