Tabon-Rien’s blog

徒然と雑然と

俳句シリーズ275

 雨模様 デビュー待ちの パーカかな

 10年選手のpatagoniaのダウンが、いよいよへたって、ダウンの綿が少しずつ露出してきた。流石に40超えて、綿が露出するのはみすぼらしいと思い、買い換えを検討。

 果たして何を買うかと考えリサーチしたところ、ノースフェイス、コロンビアといったブランド郡がずらり。

 そう言えば、ここ最近町中で歩いているとノースフェイスのロゴの服をたくさん見る。

 今の流行の王道はノースフェイスの模様。そんな中で、サブリミナル効果なのか、ノースフェイスの服が気になる訳で。

 というものの、生来のあまのじゃく気質を所有する中、流行りものには乗らないところに美学を見いだしたい所。

 そういった複雑な心情を抱えながらチョイスしたのは、ロゴス・キャンプ。

 温かく、そこそこスタイリッシュで知名度は一軍半。これからガツンと上昇する可能性を秘めている期待もこめ、購入。

 周りの評価や流行りを気にせず、オノが良いと思ったものをチョイス。これが大人の醍醐味です。合掌。


f:id:Tabon-Rien:20231125203132j:image

       さつまいもパフェ